下の痛いエントリをあげてたら

亮ちゃんとぴーがインフルにかかったらしく><><24時間で亮ちゃんかなりしんどそうだったらしいけど、インフルだったんだねー。。ふたりともかわいそうに。私も3年ほど前にインフルエンザ季節性のだけどなって40度近い熱が出た時は、もう立ってるなんて考えられない、常に「ママーーーくるじぃよーーえーーーーん(´;ω;`)」状態だったから(ヒドすぎる)、ほんとに2人とも頑張ったと思う。意識も朦朧としてたんじゃないか。点滴うったり解熱剤とか飲んだりしてたのかもね、副作用で余計に眠かっただろう、そんなときに24時間テレビの仕事なんてなんてこったい。゚(゚ノД`゚)゚。とにかくお疲れ様でした。亀ちゃんもかかってなかったらいいけども。にうすも24時間終わってから発表があったし、もし亀ちゃんが仮にかかっていたとしてもドリボの間は公表しないんじゃないだろーか。そんな気がする。ぶるぶる。


ちなみに、こないだ聞いた元気な亮ちゃんの声@レコメン。

亮ちゃんの発言がかわいすぎて電車の中でにんまりしてしまいました。一番好きなのはすばるくんに「なんか歌って」といわれ一度は「おっけわかった」とか言っておきながら、「だんでや(なんでや)、ちょっと待ってくれや」って笑いながら言ってる亮ちゃんです。普通の同級生みたいでかわいい。