LOST MY WAY

わたしにとっては初LOST MY WAYだったんですけど。Goingスポーツ見たファンの方で、「さっきまでコンサートやってる人と同じ人とは思えない」と言ってる方が多くて、今回その気持ちを少しだけ共感できた気がしています。もう、別人!亀梨和也どこまでも面白い人。ここまで振り切れてると思わなかった。びっくりして手をとめて息をのんで見つめてしまった。やりすぎ和也が最高におもしろくて好きすぎる、ばんざーい。最初の方で、初めてキバを見せて顔をクワッてしかめる顔。あの時の顔と1582での顔、かつんでアイドルしてる顔、Goingキャスターでいる時の顔は全然違う。全体的にしてるクワッてゆう表情は、アイドルとしての最高のかっこいい顔というわけじゃないんだけど、かっこいい。なんつうの、ふりきれてる感じがかっこいい。役になり切ってるというか、その世界の中に完全に入り込んでしまってて、自分もその中に引きずり込まれてしまう。またしても違う引き出しを見せられた感じ。はーやられた。こういうの見ると、やっぱかめって役者っぽいと思う。目指すイメージにかぎりなく近づく能力が高い。そのキャラが際立つほど才能を発揮する。*1んでそれが好きなんだよね。こんな風に何か独特の世界感を作り出してファン喜ばせるのが好きなんだよね。そしてかめファンはこんな濃いの大好きなんだよね…(多分)!こいつわかってるな…!わたしも好きです。キスマイの血を吸うパフォーマンスとかね、はあそう来たかみたいな。(これまたキスマイの子の吸われ方も上手い!藤ヶ谷くんもかめ寄りだと思われる。)もーたまらんす。あっでもわたし間奏の効果音にはちょっと我に返って恥ずかしくなる派です。そう、かめのパフォーマンスはコンサートで見るか、他の人の目を気にせず、一人で見たい。かめ担とひゃあああって見るか、一人でじっくり見たい。浸りたい。一般人には率先して見せたくないっていうかなんというかwかめが気になるって人とか最近かめファンになった人にはぜひ見てびっくりしてほしいけど!!仁くんのWONDERは一般の人にも見て見て、これが仁くんのソロだよって見せたい気分になったから、なんかその辺でも2人はキャラの住み分けができているなぁと思ったりしています。私にとっての仁亀ってそんな感じです。

それにしても、ロストマイウェイ名曲。みんなが名曲という所以がわかる。前奏からダダダダってところのワクワク感。サビまでの勢い。かめの歌声も見事だし、ほんとにいい曲ですね。語彙力が少ない自分を呪いたい!口パクなのが残念。実際のコンは生歌なのかな?欲を言えば、生歌で、声を荒げて歌って演じるパフォーマンスが見たいです。てかもうなんでもいいや、心底このパフォーマンスが生で見たい!

*1:かつんでは聖もこっちに入る気がする。