かめまにゅ

こんばんは、ジェリーちゃんの写真かわいすぎるんですけどどうしたらいいですか?とりあえず待ち受けにしてみました。今までなんとなしにミスチョコにしてたんだけど、しばらくはジェリーちゃんでいこうと思います。好きなアイドルの愛犬を待ち受けにする女、キモっ(;´Д`) いや〜、ワンちゃんって単純にかわいいし癒されるじゃん。でもこのワンちゃんさすがにかわいすぎてちょっと自分のケータイが一気にかわいくなってしまった。なんかファンシーすぎて私に似合わないわ>< てかまず、ハイクでもつぶやいたけどこのド直球なアングルどうよ。「かわいいでしょ?」って感じだよね。親ばかだよね。あとさ、私はワンちゃん飼ってないからわかんないんだけど、「散歩連れていきたい」っていう発想するんだね。わたしとかは「はー今日天気いいな散歩行きたい」って思うけど、かめちゃんの頭ではいい天気で気持ち良いから蘭ちゃんとジェリーを散歩させてあげたいなーと思うのかしら、それってかなり萌えまする。はー六月ですね。あいてしまいました。