つば九郎

亀たんとナイスコントしていたつば九郎。いやー改めて見てもかわいいふたり。つば九郎青春アミーゴキレッキレ。「じーもとじゃっ」の部分の動き、ちょおおうける。かわいい。それにまだ手探り状態のテンションで合わせるかめもかわいい。そのあと選手が入ってきて、バシッってするのもきゃわー!!!かめが選手にぺこぺこしたら、つば九郎も帽子脱いでぺこぺこして、かめが球団に許可取った?って言ったら、シー。SIじゃないよ!と。ふたり息ぴったりじゃないのよー。つば九郎のアドリブのセンスはんぱないな。

あのかわいらしいブログと、あの放送ですっかりつば九郎大好きになってしまってたけど、やっぱりつば九郎って人気なのね、偶然はいくでつば九郎に最近ハマってらっしゃるかたのつぶやきを発見して。そこに貼られたいた動画がまたかわいいのなんの。

やっぱり踊りはキレッキレ。


Q.ライバルは?
A.きむよな。

Q.子供たちにシッポをつかまれない方法を
A.くちでいってだめならからだでわからせる ←wwwww

やばい、1分18秒の時のかわいいフェイスと文字列の乱暴さのギャップがたまらん。

つば九郎ってみためと動きのぷりちーさもさることながら、書く文字もかわいくてキャラにあってるし、ブログでの活字でもかわいさMAXなんだよね。ほんとかわいいよつば九郎。ファンが動画アップしまくるのもわかるよ。。

一度は生で見てみたいなー!また夢が増えました。