NO MORE PAIN

アルバム発売!!

メイキング良いよ!<レコーディング>

レコーディングの風景をうつしてくれるなんて!!グッジョブーー!!いやさーみんな腹から声出してる姿がいい!!Mステとかはおすましして結構さらっと歌うから、とくにゆっちやたっちゃんが思いっきり歌ってんの久々見れて楽しかった。かめの大サビんとこもこれ見たあと曲聞くとまた違って聞こえるよ。まさにメイキング!そしてそのあたりのかめの背中がたまらんたまらんたまらん。また写メる。ゆっちは青いシャツでますます好青年になってますねでもちょっとオフの感じもあり(たいへん萌えてます)。白のカーデ?が大変お上品な田口君、こだわり派たっちゃん、仕事人こーき。こーきかなりかっこかわいーわ。それぞれにかなーり見所ありでした。また見て書こう。

ここでいったんおわり。