BANDAGE特番

こっち関西で放送されたのを見ました。とにかくライブの仁くんの歌声が・・・・かっこええ。風邪をひいて本調子じゃなかったみたいだけど、やっぱり上手い人はどんなときも上手い。専門的なことはわかんないけど、語尾の感じとか、ささやくように歌う部分とか素敵。元気のサビとか好きー。苦しそうだったり不安定な部分もそれはそれで息遣いやライブな感じが伝わってきていい。サングラスはとらなかったみたいだけど、ちょっと透けて見える目を閉じて歌う顔がすごいキレイ。たまに目を開けたり、ほんとに心奪われる。グラサンにポニーなのにやっぱり仁くんをみたらキレイです。と言ってしまう。ライトに照らされたお肌もトラブル無しで輝いていて・・・おとと話が美容話になってきた。とにかくやっぱり仁くんはビジュアルも含めたその天賦の表現力をこれからも余すことなく発揮してほしい、というか言われなくても発揮していくのだろうと思います。初のソロコンおめでとうございます。激戦だし、東京だからいけないけど、感想読むのが楽しみだなぁー。ほくほく。