テレビラッシュも落ち着きましたなぁ。

  • イロモネアは亀ちゃんが美人さんでほわん(*´∀`*)でも、亀ちゃんがいい!って言う首筋や血管とかが亀ちゃんが自身が意識してることなのかな?とか思った。首筋ショットはやっぱ計算だよねえ笑 手越くんエロ王子って言われてるw
  • ウィンターデートのオキテは全体的にときめき^^かつん4人とも好感度アップだわ〜^^ ゆっち+マッシュ+ダウンがやっぱ最高。ゆっちてば見た感じはマッシュでかわいらしい感じなのに、「ぜってえやだ!」とか「ぜったいこぼすなよ!」とかちょっと男らしい口調なのが萌え♥♥ダウンを脱いでもかわいくて、あのパン教室のかわいさは異常。焼きあがるのは後日・・・?ておいwそばやさんで田口の「え〜そんなぁ〜」に「ゴネる」って食い気味に言ってるのもウケるし、そのあと蘭ちゃんに「疲れませんか」って言ってる感じも紳士っぽくて萌え♥ちなみに田口のゴネ方もかなりツボでした。ハイテンションの上田もかわいい。ダチョウ倶楽部にしようとして一人テンションマックスなたっちゃんに大爆笑でした^^ 女子たちも全員かわいらしくて勉強になった^^特にヤナカナちゃんがやっぱおもしろい。 相変わらず小窓優等生なかめはVTRでおもろいことやった人のほうを全力で向いて笑ってリアクションしてる、えらいなぁ(*´∀`*)そういうサービス精神たっぷりなところがすきだ。次回のヘアースタイルがかわいいわ。本気でデレデレするところが楽しみ。
  • ゆっちのガチャンツーツーツーが某ゲームソフトからきたものだった件。わたしも大好きで、リアルタイムでやったし、「ハードを変え再発売」されたやつも最近やったぜ。わたしもあのちょっとシュールなとこもあって人情味もあって・・・、とにかく世界観が大好きなのよねえ。そういやゆっちはあれに影響されてそうな雰囲気あるわ。


今日から少しばかり旅行に行きます。ヨーロッパに人生初上陸してきます!