懐かしい。

パソコンのデータを移してから、暇あればいろいろ整理してるんですが、2008年の1ポンドの福音の前あたりのかめのビジュアルが超超好み!
オキテSPの初回とか、メレンゲ、志村動物園・そのあたりのかつかつとかいろいろ見た。


オキテSPの初回は、実は私オセロ松嶋もかめと同じぐらい大好きなので、最強コンボなのである。オセロ松嶋の発言がいちいちおもしろくってたまらん。しかもまさかのちかまろ登場。

あとしょこたんのときの回のかつかつも見た。髪のアレンジ超素敵!
仁くんのアホ笑いも超超超かわいい!!!!
しょこたんのギガアサンはまだ仁ファンなのかな。
かつかつはあとから見返しても楽しめる素敵な番組なので、ほんとにずっとやっててくれてよかった。