ただいま!


ギリシャサントリーニ島アテネの旅にいってきました!オフシーズンだったり国のストがあって一番観光できる日に観光名所に行けない!とかいろいろトラブルもありましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!何よりも旅で出会った人たちがどの人もおもしろくて、一緒にいる友達と笑いっぱなしでした。トラブルがあったからこそ一緒にいる友達のナイスさもまた再確認できたと思うから、まさに今回の旅のテーマは「人」だったなぁと。ギリシャはあんまりアジア人が多くなかったので日本人のわたしたちはモテモテでしたよ♥w写真は、サントリーニの写真と、アテネの街のいたるところにいるにゃんにゃんと、やっとこさ最終日に見れたパルテノン神殿です。

パソコンは電圧の関係で充電が思ったようにできなかったので、完全情報においてきぼりだったわー。お誕生日お祝いだけは絶対に言いたいなーと思って、ギリシャから頑張って送りました^^亀ちゃん、楽しい誕生日を迎えたみたいでよかったです。24歳ってなんか高校生ぐらいから憧れの年齢だったような気がするなぁ。みんなにお祝いコメントいってもらって幸せだねええ。こっちまで気持がほわほわしましたよ^^

昨日帰国して1話とばして見たヤマナデでいきなり亀ちゃんが当たり前のように短髪になっていて、しばらく慣れるまで時間がかかりましたよ(笑)短髪、かわいいんだけど、わたしの中ではもう少し長いほうが好き。かわいい亀ちゃんが好きなのに、この自己矛盾。なぜだー。てか、かつかつ終了ってまじかああああああああああ><思いのほか凹んで立ち直れません。ちょうど最近第1章から見返していて、この番組がかつんのおもしろ部分を引き出してくれてるなぁと思ってたところだったのに><世間的にかつんが人気になることは求めていないけど、世間でかつんの番組が求められないとテレビに出てくれなくなるのでつらいなぁ。これからかつんが定期的に見られないなんてつらい><かつかつのテロップとか編集具合も大好きだったのになぁ。