ばっちり写ってる

積もった1週間分を大量摂取してます。はぁぁ贅沢。かめラジオで内くんが4話でフランス料理食べるとき監督から「映らないから食べるフリでいい」と言われて食べるフリをしていたらそれがばっちり映っていてしかも放送にのってしまったということを言っていて、実際に4話を見返してみたら、おもいっきりアップで内くんが何も刺さっていないフォークを口に運んでいたwwwwちょーうけるwww

内くんといえば、、元が関西弁だし演技がどこか舞台調なのでなんだか違和感をすごい感じてしまった。これは亮ちゃんもですが。関西弁でおきらくしゃべり倒す役とかならすごく似合うと思うのですけど。顔は正統派美少年だけど、口数が少なくてクールで頭脳明晰ってどこかやっぱ合わない気がするのよねー。フレパで見せてくれたサービス精神旺盛でニパァーと笑ったり、顔をゆがめてくやしがるうっちいの魅力が生かされた役を見たいなぁとか思ったりする。