ゆーあんどじん

オーラスにクリちゃんが来たってまじのすけ。最後の最後にご登場ってかっこよすぎるやないかい。やっぱりオーラスはなにかあるんだなぁ。なのでみんな行きたがるのねー。すてきだっただろうなぁぁぁそういえば、旅行の飛行機で洋楽の音楽チャンネルを聞いていたらハレルヤって曲がかかって、これかな・・・?と思いつつ。仁くんが歌ったらどうなるのかなぁーと思いながらずーっと聞いてました。これで違うかったらどうしよう(笑)あとChange the world・・・これを歌ったと聞いたときはまーじで!!!テンションあがりましたが。一度でいいから聞きたかったなぁ。。きっとすてきだっただろうなぁ。DVDに期待!!!とにかく1ヶ月間の長丁場お疲れ様でした。