へい・うたばん

  • うたばん

中居アニキ大好き。責める中居抵抗する赤西の図やクラスメイトにいたらぶっ殺してるのくだり爆笑しました。でも中居君が拾ってくれておもしろくなればなるほど、田口くんは調子に乗ってオヤジギャグを連発する気がするよ。前にも言った気がするけど、かつんのたぐちくんすべり芸任せだけは勘弁願いたい。
「ヤマナデチームでーす」のファミリー感がたまらなく良い!!内くん素敵だし(下向く視線が(*´ω`*))、手越さんけなしてるんだかほめてるんだかわかんなくておもしろすぎだし、宮尾くんはスナコちゃんをソファに座らせてあげてるところがなんだかキュン。歯抜け清四郎はもちろん相変わらずかわいい。スナコひゃん・・・あれあんま印象ないぞ?
スカートめくり何回言うねんwと思わずつっこまずにはいられない。
グレイとかラルクが流行ってました。と報告してそのあとえっ?あいあいってキョドるゆっちがかわゆす。ゆっちってあんまりひとつのことにゴオーーってはまったりするイメージがないよね。なんかクラスで仲いい子たちがカラオケで歌ってたりして、あーじゃ俺も聞いてみよっかなぁ、みたいなイメージ。なのであの報告はリアルな感じなのかなと思った。あと中丸が当時お気に入りだった一曲の『お気に入り』ってのがなんかツボ。なんででしょう。

歌部分。あの、亀がしてるヘアアクセ男がしてるのリアルに初めてみたんですけど(*゚Д゚*)まーでも亀アリ亀ナシでいったら亀アリだったところに女子として完敗の気持ちだ><だって女優ライトもあたって化粧もバッチリで色白美人なんだもの。朝9時のコンディションとは思えない。それは他の面子も一緒ですけど。みんなそろいにそろっていけめん。大サビの部分、声が少し苦しそうだったので、うおおお頑張れ><と心配しながら見ていたのですが、最後のすぅきが思いのほか力強くてポッ← 

  • ヘイ3

ラブユア初披露!ダンス、わたしヤマナデバージョンより好きかも。正直ヤマナデのOPと同じフリをするならどういうリアクションとればいいのかしら、と思っていたので。あれはあれでドラマにあわせるかのように、ぶっとんでて大好きなんですけどね^^仁くんの目が見えるの久々に見た気がしてうれしかった^^というかかめの髪型が猛烈に好み!!!!!><

トーク部分の、ナイツのネタは堂本光一さんのマークパンサーとして・・・が一番ウケました。あとは、感想特にナシ!!wwファン以外の一般人がカツンのシングル露出に求めるものってこんなもんよね、みたいな^^

いやそれよりも私はHEYHEYHEYの構成作家に物申す!!!HEYHEYHEYはいつからあんな懐古歌番組になったんじゃ(´Д`)学生の時は月曜8時家にいたらぜったい見てたのに。お笑いのダウンタウンがアーティストのキャラを引き出してくれていたのに。数々のジャニー伝説が生まれたのもあそこなのに。なんか誰に需要あんのかわかんない。昔を振り返る番組なのにゲストの前列は若者って意味わからんくない?昔の歌にまつわるゲストの話聞いたって全くおもしろくないんだけど。みんなもおもしろくしようと必死な感じな気がする。出演料とかいろいろな事情があるのか知らないけど、ゴールデンタイムにやるならもっと旬のアーティストが出る番組にできるでしょうに。今のままじゃメインのダウンタウンですら上手く使えてないんじゃと思ってしまうわよ。