お昼休みはウキウキウォッチン

今日のランチタイムは、こうき→ウィンターデート(2度目)の2本立てでした。

中丸のダウンに萌えた。なんか男の人のダウン姿って萌えませんか。細身であればあるほど、ゆっちの体型であればあるほど萌えると思います。そのゆっちがGLAYを歌うくだりで、歌うの拒絶してるところから中途半端に歌いだすところ、ふぅーう!を笑ってくれと言わんばかりに照れ隠しで変顔しているところまで全部ひっくるめてかわいすぎる。手をつなぐ部分で大爆笑の予定だったのに、放送になかったような気がするんだけどおお><><たっちゃんのヤナカナへの抱擁(という名の激突)にウケた。あんなに喜んでくれたら悪い気はしませんよね。競争する?と言うヤナカナちゃんもかわええし、「オレに勝負いどむ?」って言うたっちゃんもかわええ。たぐちは観覧車をチョイスするあたりがたぐちだと思った。観覧車の中での会話がちょっとリアルでどきどきしました。こうきはたぐちに雪のいたずらしたあと全速力で走っていく後姿が本気すぎてめっちゃわろた。でもやっぱわたしは隠れゆっち担なので、やっぱ最高にゆっちにときめきました。もう、終始。ゆっちかっこいい。

こうきテレフォン初出演おめでとう☆今日の出だしの「そーですねー」めっちゃおもしろくなかったw?タモさんちょっと好きになったwwwこうきは人生楽しんでるねえ。雑誌まで手を出すあたり相当未確認物体に興味を持っているらしい。車で15時間とか私には耐えられません><てか、六甲山に激しく反応してしまった。こうき2,3週間前こっちきたんだぁ。六甲山は今まで何回も行ってますけどスカイフィッシュとかぜんぜん知りません・・・。