ヤマトナデシコ七変化第5話


女装(爆笑)


まっっったく萌えませんでしたwwwだって、ヤマナデスタッフの遊びの本気度がハンパないんだもん、萌えより先に笑いきちゃうよ。あの数秒のために完璧にメイクして(ルージュとネイルに本気度が表れている)しかも2パターンさせるというww迷宮入りでフツーにマスターと会話してるのがすごいシュールでさらに笑いを誘う。もうつくりこみすぎだっつうのwキモいwww(ほめ言葉です)1回目はヅラチョイスに多少ミスがあるも割とかわいいんだけど、2回目は完全わたしだめwローマ帝国うんぬんのきょとんとした顔がきもいwあそこ誰か気の利くスタッフNGだしてほしかったorzそのあとずっと女子高生でいるからこのまま電波に乗せていて大丈夫かとドキドキしてたんだけど*1、その次のシーンでタキシード(*´Д`*)ノどんだけサービスドラマなのよ。

これ一般視聴者が見て楽しいのか謎なんですけど、相変わらずドラマの作りは好みです。「特別」ってひとつのワードが頻繁にでてくるところとか、いろんなエピソードがわかりやすく後に生きてくる感じとか。しかし、毎回思うんだけど、伝えたいメッセージの部分はいまいち響かず。これは受け取り手の問題なのですかね。今回の恭平はいいとこなしでしたな。めずらしく最後まであんまおいしいとこ持ってかなかったような。その分武長くんの優しさや蘭様の活躍が際立ちました。雪の丞も健気なところとかヒステリックなところが出ていたし。

そうそう、書くのを忘れてはいけないのが武長×タケルよね!まんまとふんぎゃーウッチーかこいいいいいいいいいいいいとなりました。あざーす。あれ、今回恭平に対するかっこいいを書いてない気がするwいつもいつもかっこいいですよ。

小指立ってる告知。

予告。出たよ半裸ww半裸で殴りあいwwwあかん笑いフラグ立ちまくり。そして和装(*´∀`*)に「仲間でいたい」うるうる。楽しみすぎる。


今回で、かめなしかずやは女よりもかわいいけど、女にはなれないとわかったwそしてなんぼ女のかっこしてても男っぽくしてたらぜんぜんかわいくないwかめは、男のかっこでかわいいことしてるのがかわいいんだね。でも女装に関しては、あんな風にウケ狙いに走らなかったらもっとかわいくなると思うんだよな。口紅はあえて塗らずに、ヅラはやめて髪型も良い感じに巻いたりしたらいいんじゃないかと。あーそうすると女装じゃなくなるか。女装してナチュラルにかわいい杉浦たいようって何者。

*1:最後のほうはちょっとかわいかったけど