お祭りだぁ

連日祭りでやんす。みんな盛り上がってる〜!!てかてか、日替わりコーナー連日おいしすぎでないですか?ファンのつぼ押さえすぎてないですか?そりゃ毎日通いたくなっちゃうよなぁ。今日はムラサキを歌ったようで!しかも仁亀・・・!!昨日は青天の霹靂だったみたいだし・・・2回目のキスは〜♪聴きたかった!!明日は何になるのかなー??

私は豚インフルで学校が休みになっちゃっいました。いますぐ東京に行きたい・・・!!!!けど今はほんとにお金がない!やらなあかんこともある!ジレンマである〜。。でも、京セラ31日いけることになりました。豚インフルで延期にならなきゃいいんだけども。明日チケットくる、どきどき。