もう止まらん

30日のチケットも手に入れられそう。なんかひとつチケットを手に入れたら、何かがぷちっと外れたのかもしれない・・・笑 チケット掲示板と、ファンのブログばっかりを見ている自分がこわいです・・・。*1お金使いすぎてビンボー生活だけは悲しすぎるので、ちゃんと自制しよ!今までどおり、控えめヲタクとして生きていくことを誓っておこうと思います。(`・ω・´)

日替わりメニュー(霹靂・ムラサキ切望!!!)と、妖艶かめたんと、仁くんの歌ダンス、中丸の細かい動きと顔芸(←)が楽しみ!1日目でよくわかんないけどわーんかっこいい(´・ω・`)ってなって、2日目で細かいところを見たいと思う♪

*1:ちなみにチケット掲示板、今日は「今ドームにいます!今日の譲ってください!」がやたら目立ってました。ドーム前にもあんまりチケット譲りますいなかったのかもね。さすがオーラス。