KAT-TUNやばすな大阪最終日

今日めちゃめちゃおもしろくなかった?亀も仁も壊れてるし、聖もいきなり土下座するし、いつもは冷静につっこむゆっちも今日は冷静にボケまくっていた。シュールすぎて笑った。たっちゃんもお願い!って何度もしててかわいーし、じゅんのもキャラをうまくわかっててボケたりけなされたり謝らせられたりしてるしwwwなんておもしろい人たちだろ。そしてヒガシも若干ねじがはずれていたー☆

【MCツボ】

  • 1位 仁君に告知を言わせる亀(幼稚園の先生と生徒みたいだった。もえー!!!)
  • 2位 亀竜に髪の毛いじられ放題やられ放題な中丸(しかもヒガシに腹話術の人形といわれるww)(しかもその後「明日からここ(口に)線書いておきます」ってもー天才w)
  • 3位 亀「お前新しい言葉覚えたらすぐ使いたがるよね。」→仁
  • 4位 亀「じゃんじゃじゃーん どりーむぼーーーいずぅーー」←ドラちゃん的な
  • 5位 仁「小田切りゅうじ」「誰だよ」←wwwww
  • 6位 亀「会話がピーマーーーーン!(rescueのノリで) ウィーサバーーイブ ウィーサバーイブ」←突然www
  • 7位 仁「ちょ、待れよ」←似てるようで似てないw

あかん、書ききれん。それぐらい面白ポイント満載だった。「ちょっとカトゥンおちつこ?」(By聖)がすべてをあらわしている。箇条書きにしてまたメモっとこ。

あれ、亀が「違うかー」つかったのいつだっけ。おもいだせん。あとね、たっちゃんの好きなタイプで「女の子なら誰でもいいっす」にすんごいかわいい笑顔で笑ってた。ミスブレオファーのくだりで赤西のお父さんがでてきた時もものすごい勢いで「お父さんなの!?」と食いついてたよ。仁亀ネ申☆(o・v・o)


【MC部分以外亀ツボ】

  • 1位 ペンライト大成功のあと、満面の笑みでもなく、すんごーい満足げ、感慨深げな表情で微笑んでいた。あの顔テレビでも見たことない。忘れられん。
  • 2位 ソロ女から男の部分の、顔。(あの結んだ後がちょっと残ってるのがさらにいいことに今日気づいた。)
  • 3位 ソロせんすからの顔の出し方がもうネ申降臨って感じでした。カメラワークも最強。
  • 4位 ネイロ。ソロパートでフードかぶり、口と鼻のみちらみせ。最後の最後にいたずらっこの笑顔でフード脱いで「ありがとうー!」もえ。
  • 5位 アンコールのはじけ具合(顔横にぶんぶん振る&センターでねっころんで足ばたばた。)
  • 6位 ペンライトの説明がやさしい。もえ。

これも書ききれん。

【MC以外・他ツボ】

  • 1位 青天の霹靂(ネ申。まじで自分の意思で自分の体が動いてなかった瞬間。)ちなみにこのとき聖がかめにちゅー。仁が歌詞いえなくてあ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って。かわゆす。
  • 2位 昨日もよかったけど、ホワイトクリスマスの仁のソロパート。「涙が〜好きなのに・・・」のとこ。美しく目をつぶって→うっすら目をあけて眉をひそめてせつなそうに歌う。
  • 3位 替え歌。「中丸、変えられやしない」←www あと「田口走る〜」「なぜ走る〜」
  • 4位 ショートコント前とかMCも含めて中丸の動き。なんだかはんにゃの金田っぽくみえてきた。笑いの神降臨。
  • 5位 オープニングのじゅんのがマジいけめそでどきどきした。髪型素敵すぎる。

以上、見た人にしかわからない感想。

しかし、今日はペンライトちょーーーーうまくいった。亀梨さんの「丸い、四角いシールじゃなくて、丸いシールの貼ってある方!」っていう超ていねいな説明のおかげ☆1日目2日目とだんだんよくなって、最後は大成功なんて、なんてすばらしい構成なんでしょ。おかげであの晴れ晴れした亀ちゃんの笑みをみることができたので、なんかあの紛らわしい赤い四角いシールもよかったなーなんて。