個人的自分の記録

今日私、史上最高に楽しんでたと思う。昨日はよこの方がほとんどの曲を熱唱してて、ときたま「カーメーー」「はぁ、かっこいいーーーー」とか言うから、それ以上に萌えれなくて。回りも静かだったしね。今日はなんか両隣は静かなんだけど、まわりに関ジュファンがきゃーきゃーしてて、自分もそれに自然と溶け込めた感じ。何よりも霹靂でかるくねじがとんだ。あのメロディに自然と気持ちが沸いてきゃーきゃー言ってた。自分からあんなに黄色い声が出るなんてしらんかったww昨日よりモニターが近かったから、たまに潔くモニターガン見してました。亀なっしーの汗もくっきり映ってた。亀ソロ・クレイジーラブとかは放心状態。WONDER・MOONあたりはノリノリ横揺れ状態。霹靂ジャンピピースフルあたりはトリップ状態。たっちゃんソロゆっちソロとかは比較的落ち着いてゆったり見れた。それもよかった。基本的に肉眼双眼鏡モニターと忙しかったぜ。昨日でだいぶつかんでたから、登場する場所とかはけるタイミングとかわかってて見やすかった。
でもさ、やっぱ周りのファンみたいにつねにキャーキャーいえる体質じゃないこともわかってきた。横のほうの「あきとーーーーーーーあーきーとーーー」コールには若干ひきました。みんなよく担当が出てきたとき(たとえ映像でも)にうまいこと絶叫できるなー。あれ、見慣れないのかな。なんかよくわからんです。とりあえず私は私のスタンスできゃっきゃいいながら見てようと思います。
昨日も思ったけど、さすが4万5000人。どこに帰るにしても帰りの電車に絶対ヲタがいるwwwどんなけ地元の駅に帰ってきても絶対一人はいるwwwポスターの筒かうちわのさきっちょがみえるか、「かめが」「いつ入る?」「ドリボ」「ヒガシ」とか専門用語が聞こえるww