KAT-TUN惑星コン初参戦!

かつんのコンサート自体は2回目です。初心者です。とにかく、亀ちゃんが実在の人物だということがまたわかった(当たり前)。だって、表情が見えない位置にいても、動きとかしぐさはまんま亀ちゃんそのもので、「あー!いっつもテレビで見てる亀梨和也がここにいる!」って思ってめっちゃ感慨深かったです。
今回は髪型もステキで、余計萌えーでした。何回か、美しすぎて、かっこよすぎて息をのむ瞬間があった。亀ソロは、曲も大好きだから、もーぞくぞくした!白い肌にライトが照らされて、とれた口紅と薄く開けた目が色っぽすぎるーーーー!死ぬーー!しゃべる声も好きなんだよなぁ。ジュニア紹介とかも全部亀がするから心地よくて!ペンライトの説明とかすら萌える(笑)

亀ツボ

  • 1位 ホワイトクリスマスのばってん!!やっとみれたー!
  • 2位 亀ソロ。
  • 3位 ドンエバのグラサンはずしー!
  • 4位 「付き合っちゃえ!」この時の声と、人ごとみたいな感じと言葉のチョイスがもうかめたんクオリティ。
  • 5位 ペンライトの「K」の時に、「ん?ちょっとちがうぞ・・・」って子供に言うみたいな感じ。声が少しかすれてる!


ペンライトは少し残念なかんじだったらしい。これね、私の前の人がそうだったんだけど、京セラは席の後ろにファウルボールの注意書きかなんかで赤い四角いのがはってあるのね。それで間違える人が多いんだと思う。決してあんなにたくさんの人が邪魔しようなんて思ってないし、大阪の人は目立ちたがりだからかな?とか言われてることになんかびっくり。そんなに違わんしw