ドラクエ9やばい

めっちゃおもしろいよドラクエ9。普通のアイテム・錬金アイテム・クエストなど集めるものがたくさんありすぎるので、コレクター気質の人にはたまらんと思う。常にやることを抱えている感じ。あと、お金がぼんぼんたまるから、わりと躊躇なくいろんなファッションを楽しめる。(これも計算済みだとすごいなー。)モンスターも強すぎず弱すぎず、あんまり死なずに、でも倒した達成感は十分味わえる。戦闘時のグラフィックも最初は慣れなかったけどすぐ慣れたし、慣れればキャラのしぐさがめちゃかっこいいし、倒した時のすっきり感が増していい感じ。戦闘楽しす。少し謎解き要素は低いかな?なんも考えなくても街の人がヒント教えてくれるので、足止めすることはほぼ皆無。謎解きを求めている人には少し物足りないかも。ひとつひとつのストーリーもなかなか好みです。ちょこちょこ驚き要素があるので、え、そうくるの?みたいな楽しさがあります。

今日のお気に入りファッション


じんじんにうさみみとおしゃれなスーツをきせた(*´艸`*)モンスターめろんめろんだったよ。

こきたんはこのワイルドなけがわのベストが一番似合っている☆

実はいい髪形がないのでうえださんは女にしてみましたw普通によろいとかも着れるんだけど、唯一の女性パーティなのでいろいろ着せ替えして遊んでおります。バニーガールにあみタイとかさせちゃってごめんよ(*´∀`*)

はい、僧侶たぐち。この頭、ダサすぎるけど守備力がはんぱないのだ。なのでしかたなくなんだけども、なんか笑える。