キンパツ

ぎゃーん、キンパツかわええええ。やっぱり色白イケメンは金髪も似合うなぁ。ミヤネ屋の強風で髪めちゃくちゃすらもというかむしろかっこいいという。しかし、終始目がなくなるぐらいの笑顔なのがすばらしい。何回同じこと言わすねーん!ってなりそうなくらい何個もテレビでてるけど、ちゃんとまじめに一つずつ答えているところが当たり前だけどすばらしい。そして、上から言うようですが、受け答えも、すんごい成長したんではないでしょうか。昔は、あたりさわりのないコメントをさら〜っと言っていた気がするんですけど(緊張していてあんまり頭がまわってないかんじ)、今は結構心に残ることをしっかり言っているよね。一緒にゴールしたい!とか前も言ってたけど、すごく暖かくて亀梨くんならではの表現だなぁと思います。あと、視聴率のお話の時も、「(こんな視聴率の高いドラマに)参加できたってことが、ほんとにありがたいことですね。」ってなんて100点満点ぐるぐるー!な回答。2の驚異的な視聴率は仁君とか亀ちゃん自身が自分から引き寄せたようなもんなのにね。優等生かめちゃんも大好きー。