カツカツ

記者会見の仁様の指!!!と微笑!!!ぐおーーー!!!それを取り囲む記者役のかめ中丸田口上田がわろすわろす(o・v・o)中丸が質問した時の亀様の顔がおれかめなしでおもしろいよ。はーかめたんなんて素敵な顔つきなのだ。

※追記

また見直したのでさらに書いておく。

まちゃみイタい!!!!イタすぎる・・・!すごい妄想力。無駄に上手い演技力wwカツンの苦笑いと一緒に私もドン引きです。でも、最後の最後に「殺さないでください!あくまで仕事ですから・・・」がおもろかった。まちゃみも好き勝手やってるわけじゃないのね・・・。イタいとかいってごめん。今回は亀以上に仁くんにときめきました。

  • 期待できますね!の一人だけテンションあがっちゃってるたっちゃん。最高wwww
  • まちゃみの妄想にどうしても共感できないんですが私だけ?w
  • 俺に任せろって・・・
  • ゆっちのコントが恥ずかしすぎる・・・><><
  • 「どこでも連れてくよ」雅美には流されたけど私はキュンときたよ(はぁと)
  • たぐたぐのコントも恥ずかしい・・・><
  • 西麻布www
  • 崩れ落ちるたぐたぐwww
  • 金目当て上田wwww
  • かめこきはもう漫画の読みすぎですねww
  • そして結婚会見キタキターー!
  • 会見にならんでる仁くんがまじめにリアルなんだけどーー!
  • マチャミがちょっとかわいくなってるしww
  • 赤西仁さんと結婚・・・・冗談でも恥ずかしい!
  • 指輪を見せる仁くんのかっこいいこと。オトコマエ。
  • 「いやいやいやいやそういわずに〜!」の中丸www
  • 「い〜やいやいや」がおもしろすぎるから何回も聞いてしまうw
  • 「まずは結婚おめでとうございます」←www
  • 仁くんの口から「妻」!!!!!!!
  • こうきのツッコミが最高。
  • 「週刊テレビガイド上田と申します」←wwwたっちゃん今日ノリノリやな
  • 小声で相談する仁くんのかっこいいこと・・・・・・
  • 仁くんの「ファンの子に対してメッセージ」、冗談でもすんごいかなしいんだけど・・・><><
  • マジ悲しみですよ、あんな笑顔で言われたら。
  • 「もうギリギリでは?」ってカーメ。
  • そんな質問する記者いないよwww
  • 記者会見、おもろーでした。
  • その後、抱き枕をぺろって開く時の仁くんの立ち姿がめちゃめちゃかわいーよ!!!
  • もう、笑顔とかどんだけかわいーんですか。
  • やばい、仁担になってしまう!!!