ごくせん公開直前SP

アキレス腱を伸ばすスーツ姿のあの人に激しく萌えました。ぜえぜえ。スーツってだけで5割ましなのに、かっこよすぎるんじゃぁー。ここでも先輩らしく、落ち着いた感じのかめたん。スターとか言われてガッツポーズしてるwwwあと、予告のやさしく微笑む表情ね。うはは。待ちうけだなこりゃ〜。

ごくせん、私は野ブタでハマった子なので、ごくせんの時はなんかジャニーズの子らが出てるらしいよってぐらいの情報しか知らなかった。かっこいいなぁとかは思ったけど、あんまり番宣とか特番とかを見なかったからかな*1、ごくせんってどうも直球過ぎて恥ずかしくなっちゃって、途中でチャンネル変えたりしちゃったんだよねー。今から考えたらありえなすびだけど。それから全編とおして見たのはハマリたてのカツンのビュー前の2005年の終わり頃の時だから、すこし成長したファン←としてまた違った目線でごくせんが見れそう。「かめたん、仁くん、頑張ってる(´・ω・`)」みたいな感じで。見たいなーごくせん2。あーでも見たらとまらないよな。どうしようかな。

んで、今回の映画ですけど!そこまで期待してわけでもなかったんですが、メイキングとか、ちょこちょこシーンを見せられるたびに見たい度が高まってくる・・・!!竜さまが、教育実習生なんだぞ。クールビューティもう一度なんだぞ。笑顔で公園走るんだぞ。そして、スクリーンにいるかめたんだぞ。よく考えてみよう。映画とテレビってちょっと画が違うもんね。そんんんで、音声も独特だよね。あの声が、映画館全体に響き渡るんだぞ・・・・・!えええ、私を含めて、世の中の亀担、だまって見てられるんだろうか。がぜん見たいではないか。しかも、映画というもんは巻き戻しができないってことで、集中力がいるな。1回を目に焼き付けないと。さすがに何回も観ることはないと思うから・・・。いやわかんないけど・・・一人レイトショーで観るつもりだからね(きんもw)とにかく、公開までが楽しみすぎです!

*1:見てたら確実に堕ちると思う