んで亀ラジオ

仁君をサラリとお祝いする亀たんに胸キュンの金曜日でしたけども。私、「左手の人差し指ピーン」の亀梨くん知らないんですけど(゜Д゜;;)え、そんなにメジャーな亀たんの癖なの?知らなかった・・・!(いちおう、何年間か亀たんのこと見てるのに、めちゃめちゃショック・・・笑)なにか、わかりやすい映像ないんだろうか、だれか親切な亀担の人教えてほしいです。アポ梨はごくせん後輩の関西2人組でしたね♪このふたり、関西出身だけあってノリがすてき(・∀・)人懐っこいのが声聞いただけでわかりますな。それに応対するかめたんも先輩で。ところどころふふッて笑う声とか、やっぱり好きだなぁと思ったり。だいすきだぁ。