仁君

25歳おたおめー!この間、久々に見た仁くんは、ほんとうにきらきら輝く人でした。歌う声、かっこつける顔、せつなく歌う表情、そして満面の笑みで笑う顔・・・ひとつひとつの動きに目が離せなくて、かっこいい。かわいい。ってみんなを魅了しちゃう。とくに、ライブですごんだように即興でアレンジして歌ったり、ワイルズ「田口走っていく」の替え歌を本気で上手く歌ったり、WONDERでその神々しい美しさとダンス、歌声・・・仁くんの器用さにもうびっくりするほど感動したよ。これからも、いろーんな仁くんを見せてほしいと思います!!そしてたくさん笑って、たくさん歌ってほしいと思います!あなたの笑顔の破壊力と甘い歌声は世界一宇宙一です・・・!


そしてきたきたきたー!最後にしゃしゃっと祝ったー!笑 このサバサバ感がたまらん!!!笑 うお〜おほう。赤西バージョンってーーー!カウコンのひとりぼっちのハブラシの時の声みたいだなぁ。