かつかつでもやってたよななゲーム

男友達でやって盛り上がったんで、かつんたちでやってみる。彼氏 旦那 兄 友達 弟 ペットで。しょーもなさすぎる&何様ーなのでたたんどこ。


彼氏 かめたん
かっこかわいい仕草と甘い言葉でメロメロにされそう。でもみんなにもやさしいから、旦那さんには不安!

旦那さん 聖
子供思いで熱いお父さんになりそうだし、しっかり働きそう。子供にもおもしろいコメント言って笑かしてくれそう。

兄 じんくん

絶対彼氏にはなってくれない憧れの先輩。だからお兄ちゃんだと最高。自慢のお兄ちゃんだけど、なんか女の人からのアタックが多すぎて家たいへんかも(笑)


友達 中丸

おもしろ友達。いっつも笑かしてくれる。6人で一番話しかけやすそう。(笑)

弟 たぐち

うん、なんとなく。お姉ちゃんさ〜、とか言ってそう(笑)

ペット 上田

きれーいな白い猫。基本すましてるけどたまにすりすりしたりする罪作りな感じ