イントロドン

カツカツのイントロドンの回って萌のかたまりな気がする。

  • 最初のほうにジャニーズの誰が好き?って質問にベッキーが答えた時のリアクションが仁亀見事なまでにシンクロ。
  • 第2問硝子の少年のとき正解したゆっちのガッツポーズがなんともいえないかわいらしさ。
  • K「踊る踊る」A「踊る踊る踊る」
  • K「なんか出たし。」って言ってる。いいかたかわいいー。
  • A「今おしる…」お汁ってw
  • 何気に全曲わかってるポイかめなし氏
  • めいどいんじゃぱん答え方かっけー
  • 8問ボタンの押し方から、考えてる顔、ハイハイハイハイハイ!までの一連の流れ
  • 名場面こいつのiPod知ってる?キターーーーーー(・∀・)!!
  • キプフェ仁君に亀がつっこんでる
  • フラワーで踊るかめたんこきたん
  • イナズマ当てたときのゆっちのアクションがむっちゃくちゃかわいいいぽぽぽ
  • 名場面2スマップのハモリキターーーーー(・∀・)

電車でニヤニヤしちゃった!時間切れさー学校いこーっと!!