最初のお前、おもしろかったよ

ラジオKスバイKス。いろいろおもしかったけど、最後のアポ梨で全部ぶっとんだー!!!!おもしろすぎるwwww(・∀・)wwwwてかはよ名乗ったれよwwwwwそして女子もメール送ったなら気づけwwwwかめちゃん意地でも名乗らないしwwでも、あんな変な電話(「だーれだ」「よーく声聞いてよ」とかw)かかってきたら普通あんな反応になるよねwwww女の子もかわいそーだなぁ。絶対あとで後悔してるよwだって、亀梨和也から呼び捨てで「えみ?」「よーく声聞いてよ」ってよくよく考えればかなり吐血なこと言われてんのに、邪険に扱ってしまったんだものwww邪険に扱われるかめたんwレアww「これ誰の声?」「アポなしテレフォンほんとにアポなしだろ?」っていうお兄ちゃん声、かっこよすぎ。笑い声がかわいーー!そしてタイトルのせりふ。あー亀ちゃんの「おまえ」呼びいいなぁ!

前半は、またあにやwちょっと告知の「舞台」らへんからあにや出てたよねw?そして「バーカッ」って言っとけばいいみたいな感じになってるしwで、声フェチの話。やっぱみんなマニアックだよねー!聞いててニヤニヤしてしまった。ラ行わかる!カ行もわかる!「君と出会えたきせき」ってまさにかめちゃんの「き」の魅力最大に出してるフレーズとメロディーよね。それがとっさに出た亀たんもすごい。「すぅきぃー」ってなんやソレw自分でも笑っちゃってかわいいんじゃーこのー。なにげにそのあとの「いぃーー!」もかわいい。次のメールは一転まじめかめちゃん。「いい意味で子供にぶつける」ってこれまた亀ちゃん語ですね。あたらしい発想。亀もたぶんいろんな制約とかしがらみもあるけど、その中で楽しもう、どうせなら全力でやろうって努力してるんだろうなぁ。回答を聞いていて、すごいこだわりとか意志を持ってそうなんだけど柔軟な考え方ができる人なんだろうなぁと感じる部分がありました。

てか、もっかいアポなし聞いたら、最初のメールが真面目すぎておもしろいよ。そういえば最初そのメールの文聞いたとき、「今日の子はかなり真面目だなー」と思ったのにwwwそのギャップにやられましたww頑張れ専門学校生!