海賊久々見て若干興奮気味

何を思ったか海賊を見た。久々に見た海賊は仁亀ほっそーーー!いけめそいけめそ!!!っていう感想と、カツンっていい曲多いよね^^っていう感想と、中丸くん、やっぱ好きだよっていう感想(どんな感想だよ)。あれを見た当時は、かめかめかめかめ時々じんじんでほとんどかめとじんを見るためにこれを見てたんだけど、だんだん人柄とか発言とかを見ていくうちにかとぅんみんなおもろいなぁ、好きだなあと今は思っているので、余計に楽しかった!!!特にやっぱり中丸くんってステキですよね。柵から頭ひとりだけ抜けないとか当時からそんなキャラwこぶとりじいさんとか懐かしい。ごめんなーとか声がやっぱりおにいちゃんですてち。そういえばラテンメドレーの踊りかっこいい。仁くん腰つきエッロwびっくり。なんだあの全身から出ているお色気わ。。仁くんといえばムーンリバーでしょ!やっぱめちゃうまい!!仁くんの歌の好きなとこのひとつは、なんか「上手いだろ」っていう感じじゃないんだよな。とってもナチュラルに耳に入ってくるかんじ。上手く表現できないんだけども。ちなみにわたしは、仁君の「あ」の発音がすんごい好みです。ムーンリバーの、最後伸ばす「バー」とかぞくぞくする><あと、WildsとPrecios oneの「love」の「ラ」ね。大好き!!!!歌声のツボ(とくに仁亀)を細かく書きだすととまらんのでやめるけど、とにかくムーンリバーすてちですね。ムラサキもステキだよね。4年後のWONDERもめちゃくちゃかっこいいけど、アイドル調の歌声もよろしすなぁ。んで、あとアゴのラインね、めっちゃ細いやん。うらやまぴーです。亀はねぇ、もう美形すぎてもう言うことなし。美しさが神がかってるし、色っペーし。アンコールかわいいーし。

かつんたちの最近(てか今?)の印象(あくまで私の頭の中なんで><)

  • かめ→人を喜ばせることを楽しんでる。ノリノリでサービス精神旺盛な無邪気な人。
  • じん→いつまでもどこまでもかっこいい人 いつも参りました・・・と思うw
  • たぐち→どんなときもshe saidでは全力で振りを踊る コン中いつ見ても絶対振りを一生懸命してる
  • こーき→お笑い並のおもしろいコメントをする。周りを和ます。やさしい。
  • うえだ→「中丸お願い><七三してお願い><」(@京セラ5/31)これが離れない。かわいい。
  • なかまる→動きがいちいちかわいくてツッコミがいちいちおもしろい。必ずつっこんでくれる。