あべちゃぁぁん

白い春最終回。あべちゃんの演技になきました。さちの父親になることを選ばず、一人で生きていくことを選んだ春男。でも、さちの頭の中(絵の中)には、微笑むお父さんお母さん、一生懸命にパンをつくる春男がいたよ。穏やかな表情で涙するあべちゃんに涙。春男よかったねぇぇぇぇ、居場所、あったねぇぇ(*つД`*)と思っていたら、あべちゃんさされた・・・><>< 必死で、さち父をまもる春男。もう、あべちゃんもエンケンも熱演。血管浮き出ちゃって、迫力あったーーー。悲しい終わり方ですごい賛否両論あったみたいだけど、私はすごくほんわりしたよ。春男のさちに対する愛情を見たという感じで。悲しいんだけど、最期の顔がほんとに穏やかでここでも号泣。救われた最期でよかった。大橋のぞみちゃんもかわいいかわいいとはみんなから聞いていたけど、ほんとにひとつひとつの表情がかわいいなぁ。ちょっと抑えたかんじがたまらんす。エジソンの母んときの子役の子も表情がいちいちかわいかったなぁ。まとにかく、全部見れたわけじゃないんだけど、すてきなドラマでした。