これは歴史に残る神回

かつかつ、ゆっちたくましかったの回。テレビつけたら尋常じゃないくらい輝いてる人が右上に映っててたまげました。
じんくんの「セーラー渡河実施しっ!!!」にちょーーーーもえました。てか今回じんくん全体的にかわいくないですか?最初の「レンジャー隊!(ぼそっ)」といい、ジャ!の前のきをつけとか走り出しとか、「なんて言うの?」とか「なんていうんですか!!」の時の顔とか、「ようきゅうよやはっけん(言えてない)」とか、はるなを担ぐときの躊躇していったん止まった手とか、セーラーの見本を見た時のポカーン(゚ο゚)←まさにこんな顔 とか。かわいーじんくんのオンパレード。緊張感と照れくささが混じった感じ。でも今回は気合いの入った掛け声に腰砕け。じんじんにまたもやられた。ゆっちの掛声にも腰砕け。じんくんのセーラー見たあとゆっちのみるとまじですごいね。ゆっちたくましかったぁー!