ごくせん THE MOVIE

見てきたぁ!やっばいやっばい。もーめぢゃめぢゃかっこよかった(>Д<)!すてきすぎるよ竜さん。しかしなんと、めっちゃ見たかったエンドロールの「亀梨和也」を見忘れた…!ショーック!もっかいみる?もっかい見るのか私…

以下ネタバレ注意








てかほんとに2番手でおいしい役どころでしたな。まるでヤンクミともう相棒みたいになってたし(笑)。必要な時につっこみ、必要な時に守り、一緒に闘う。でもやっぱり先生と生徒で、最後にヤンクミにいつでも来いよ!って言われて竜なりの最上級の笑みで締め!はーなんて素晴らしくておいしいポジションなんでしょ(>_<)そして、ケンカシーンのなんてかっこいいいいいいいいいいことでしょうかっっ(鼻息)!殴り方とかが男前すぎて、亀ちゃんの長所をまたしても発見した感じしました。たまらん。
私はやっぱり竜らしく、あまり多くを語らない感じで、ヤンクミにも悩みを打ち明けず、教習最後の挨拶もヤンクミに制止され(笑)、それがなんだか好きでした。どストレートなドラマだから余計に。

ストーリーもおもしろかった。ツッコミどころは、ところどころあったけど、そんなのナンセンスだよねっごくせんには☆

思い出すツボは

  • 最初の出会い、ヤンクミに手をとられてうおぉうってなるところ
  • ヤンクミを助けにでるとこ「ケンカは素手でやるもんだぜ」
  • かばって殴られるところ
  • 「ヤンクミ守るために戦うんだよ!」みたいなセリフらへん
  • 熊井ラーメンに入っていく竜先輩(超イケメンby元3D談)
  • あと首根っこつかんで「落ち着け」
  • ヤクザの肩ぽんぽんっと叩いて→軽く殴るみたいなとこ(説明しずらい)
  • つっちーに会った時ヤンクミの手をひくとこ
  • 何があったかしんないけどさ、ヤンクミにだけはちゃんと話せよ←きた宇宙人のせりふw
  • 最後の缶けりのときに木陰で休んでる姿(これ、相当竜にくるまで焦らされたよね?もきもき)


他の人のツボ

  • 玉森くんのイケメソ具合。(あの面々の中でひときわ若く輝いていた・・・!)
  • なぜか悪い子に見えない…きょとっとしてるように見える。
  • 猿渡の顔芸
  • 3Dの子らとヤンクミのおはよの妄想
  • たかきぃの「そいつの教え子だよ!」ってセリフよかったよね