昨日書いたけど消えたかめらじお

組織論がいみふめいなので息抜きにラジオの感想垂れ流しとこ。

★前半

  • 相変わらずいいボイス。しゃべりかたとかいちいちツボなのですけど><
  • 「映画館に自分がでてる作品があるのが不思議」そーよねぇー。ちみのファンもみんな思ってるだろーね^^
  • リスナーのメールの読み方がかわいーーーー
  • 「ボソッ」(゜ω゜) こんな感じでハムスターみたいな顔して言ってそう
  • マネージャーがジャニーっぽいw
  • 「オレね、これヤダ」
  • 「あ、ピアス外れそうだから」←りりある(*´艸`*)
  • 「とかね」の「ね」がサイコーーーに良いです。良いよーーー!!
  • 「渋谷とかでさ、チョリーッスみたいな人たちが、」←誰よw
  • 「むしろ男ならちょ、これ持っててよ」←・・・
  • 「ていう?ぐらい?な?かんじで?いたい、俺。」←w本日最大の笑いポインツ
  • チョルリーッスに負けてないよ、かめたん。
  • リスナーのメール「舌と上あごが離れる気配がたまりません」
  • ↑表現が濃厚すぎるよ、ヲタちゃん!
  • 実演後、「これ?・・・フハハへへへ(笑)」←本日最大の萌えポインツ


★後半  は萌えすくなし。

  • にこちゅー けんけんぱに「・・・しないっ(笑)」←どんだけかわいいねん
  • あぽなし、相変わらず聞き上手なおにいさんです。
  • だれかかめたんに温泉にいかしてあげて!
  • 「あ゛ーいいですねー・・・」
  • 「自然のある中で、川の音を聞きつつ、温泉にはいり、夜の月を見ながら、温泉に入り・・・」
  • この描写で温泉行きたいモードスイッチはいった。
  • 「したいねぇーーー・・・・したい。」
  • だれかかめたんにお休みをあげて><


こんなに心のこもったどっかにいきたそうな人の声久々に聞いた。私みたいなヒマっこは、温泉とか行こうと思えばいけるもんねー。かめたんはきっと今は一日の休みもないんでしょうね。こうきがこないだ連載で「死ぬ気で頑張るから休む意味がある」っていうのがグサっときたんだよね。温泉も、忙しい人からしたらもっともーっとすばらしいものになるんでしょうね。というわけでかめたん、今は忙しいと思うけど、いつか日本旅館でゆーったり月を見ながらお酒飲んで頭にタオルのせて温泉はいってください^^ふう、私も頑張るよって思いました。なんか変な着地点だな、まいっか。