カツカツ仙台

ちゃんとみた。あーもー、あられちゃんメガネなんだけど、いとしい。最後の、中丸にめっちゃストレス溜まんでー!って言ったとこ、めっちゃウケた。おもしろいこと言ったったって顔がたまらんwwそれに対して満面の笑みのじんくん。じんくんの笑顔は天使。。やっぱかつんおもろいなー。好きかも。バンジーにびびりすぎな中丸もかわいい。

あー、MC短かったなぁ。もっと長くてもよかったのになぁ。コンサート思い出したけど、仁くんが歌詞間違えて、「まちがえた☆」って言ったのがかわいかった。リップスかなんかで、中丸がTシャツを頭にかぶってて、宇宙人みたいになってたのもおもしろかったし、噴射の標的になってた。あと、喜びの歌で、こうきさんがかめに超至近距離で「愛してる〜」って言ってたwかわいかった。かわいかったとかおもしろかったという感想しかかけなくてなんかスイマセン。