あいらぶコスメ

授業早めに抜けて資生堂いってきたのー。いろいろ買ってしまったー。ベネフィークのバランシングウォーターとパウダーファンデーション、クレドのオイル2本目!ベネフィークのコンパクトケースはいまいちのかわゆさなので、今度メーキャップのでも買いにいこうかしら。恒例の肌診断でも、ワンランクあがってたんだ。るん。でも、メラニン量はちょっと多めだったよ・・・Orzよおし!こうなったら化粧品業界の面接につるつるのお肌いけるように、がんばるぜよ。次30日には行きたいな。ていねいにお手入れをしてもらうと、自然と甘いものとかに手が伸びなくなる。出来合いのものでなく、ちゃんと自分で料理して食べようと思える。これも化粧品を買うことの効用のうちの一つですな。汗かいて甘いもの食べると、体からどんどんビタミンがなくなっちゃうらしいよ。あと、夏は汗で水分がからだから出るから便秘気味になっちゃうらしいよ。気をつけなくちゃー。恋のためにも、面接のためにも、私は美人になりますよ。がんばっちゃいますよ。
[rakuten:cosmespot:10005281:detail]
[rakuten:cosmeland:10009908:detail]
[rakuten:tokiwadrug:10001504:detail]