いろいろ

これから一行でもいいから毎日日記をかくことにしよー。今日もバイト疲れた!でも着々とみんなと仲良くなっている。つらくてつらくてただボーゼンと家でしばらくたたずんでた最初のころとは大違いだ。今はたくさん動いてむしろ気持ちよい。重さもあんまり感じなくなってきたし。確実に私は成長していると思う。この夏はここのバイトでひと山越えようかしら。できたら経営とかにもかかわりたいな。就活ネタに。理想は自分の考えた提案が実行されること。営業面で名をあげること。毎日ぐらい入ったら、私も他の人に教えられるくらいのポジションになれるだろうか。あ、そういえば今日は後輩っぽいこがいたので教えたよ。先輩になるとなぜかしっかりする謎。そんなもんだよね。

あんまりでしゃばりってよくないよね。ついついでしゃばり気質のやってあげるーのおせっかい気質だから、ついつい仕切りにかかってしまう。私の役目はさりげなく仕事をこなす、だから気をつけないと。明日は気をつけよう。いい女になる!

[美容]あと2キロ

今46キロぐらいをうろついてるけど、顔を理想に近づけるにはもうあと2キロくらいしぼったほうがよさそう。なんか前に48、49キロあたりからなんかちょっと壁があった感じなんだけど、それは越えられたから、きっと今回もきっと越えられるんだ。まちがいなーい。脚もまだまだやせられる。エステも行きたいなー。