カツンコン

コンサートにいってきたよ!めちゃめちゃたのしかったーーー。秘かにかつん好きな私。曲も聞いててほぼ歌えるから、楽しくて楽しくて。行けてほんとによかった。夢かなった!!感想は、大きくわけると2点。かめ、髪型、ヘン。と、じん、超、かっこいい。の二つにつきますなwww私一番かめのことがずっと好きだったのに、かめの髪型とメガネ、ほんとにありえねーーー!!めっちゃいい表情してるのに、ほんとにもったいない。でもあの髪型でも最後にはやっぱかっこいいな、と思えてきた。慣れおそろしい。友達的には、あれはおしゃれらしいよ。ぜんぜんおっけーらしいよ。私にはわかりません。あと、じん様めちゃくちゃかっこよかった。表情とか、アゴのラインとか、歌声とか、素敵だー。計算だとわかっていてもやられる。あのかっこよさをぜひもっと見てたいと思える。あとね、全員にいえることだけど、みんな歌超うまかった!あんなにうまいと思わなかった。結構生歌あったよね?タブーとかはちょっと不安定だった気がしたけど、あとからだんだんよくなって、ほんとに心地よかったよー。クレイジーラブのみんなの歌唱力に、テンションあがった。あー、あれ脳内保存したい。