なんかイライラ


今日もミーチング。なんかさ、まず人が集まらないってどういうこと?急にバイトが入るのは仕方ないし、ありうることだけどさ。それ自体は別にいいけどさ、どうしてもそのイベントに熱いれてないんだと思っちゃうよ。だって普通代表さんとかだと絶対に会議やすまないでしょ。一つ休めばもういろんなことがぽんぽん決まっちゃうんだよ。なのに、どーして休むのかな。あーイライラする。忙しいならするなよ。するならちゃんとやりなよ。あと、「やりたい」とか「期待してる」とか「やらないのはやだなー」とか言うのは簡単、それで正当な理由つけてやらないのってどーなの。理由が正当な感じするだけに、余計に巧妙でやだ。私はというと、やりたいわけではない。こんな適当な気持ちじゃ、こんな適当なメンバーじゃ、これからちゃんとやってける気がしない。