ぶわあああああ

カツカツ最終回。カツカツ終了の知らせの前からちょっとずつ過去の映像を見てたせいか、思いのほか悲しみが。自分の心がきゅーーーってなりました。かなしいぜよ・・・!(´;ω;`)わたし同じ番組を定期的に見る番組が終わるなんてカツカツが初めてなもんで、ちょ、胸のざわざわがとまりません。それだけ毎週水曜日の楽しみだったもの。

気を取り直して!今日はほんとちょこちょこだったけどカツンと一緒に振り返るの楽しかったー!それぞれのリアクションがおもしろかった。ただ短い><欲張らないからあと1週総集編ほしかった。

  • パンツ上田最強だったなぁー。
  • 亀の「パンツあたまにかぶってんだよ」という解説つき。
  • ゆうくん・・・・!なつかしい!!!!北海道を今日は見ようと決めた。
  • 中丸のVはいつぞやの総集編の使いまわしな件。
  • やっぱかめの画伯っぷりははずせないよね。
  • ラルク神回だったなー。もうちょっと見ただけできゃわきゃわでこれもまた近いうちみる。
  • これ次hydeさんもやらかすんだよねw
  • もう一度みたい3位初登場シーン。ハイテンション田口wwwww
  • 初登場仁くんかっこよす><
  • そして2位になんとセフィロス様がランクイン!コスプレはいると思わなかった意外。
  • これって他メンバーは初見なんじゃなかろーか。
  • 1位バンジー。田口の笑い声に小窓メンバー失笑^^
  • はぁーかめのバンジー励ましももっかい見たくなってきた・・・!
  • 赤西に押される。こんなにイヤだったオレないでしょ。かわゆす。。。
  • あのときよりさらに中丸愛が増しているので愛しいよ。
  • ご本人から「ひでぇなこれ」はいりましたw
  • 仁くんの「マジがんばろ?ほんとにがんばろ?」にキュン。
  • 「がんばろ?マジがんばろ?」


・・・・キュン(●´∀`●)

  • 仙台ももっかい見なくては。
  • バンジー東京ドーム編。
  • 落ちたリプレイの時の亀の顔。なんつう顔。おびえた顔がショックだったのかな。
  • これもメンバー初見なのでは。
  • はー最後のかめたんのコメントに、大きくなったねー(*つ´Д`*)ノと感慨深く。


ほんとにこの番組でいろんな表情見せてくれて、いろんな髪型もみせてくれて、おもしろいキャラを引き出してくれて、ほんとサイコーだった。わたしにとってはこれでかつんの個性を覚えていったようなものだから。。スタッフさんのテロップでのツッコミも大好きだったんだよー。また同じ制作会社でやってほしい!ほんとに3年間楽しませてくれてありがとう!といいたいところだけど、まだまだ振り返ってこれからも楽しむ気まんまんです。いろいろプレイバックしていきたいと思います。とりあえずお疲れカツカツ!