野球かめちゃん

ひゃーいよいよキャスター亀梨はじまりましたね!Goingの前番組関西では見せてくれないんで、ツベりました。堂々と言ってやりますツベりましたよと。えーん、関西で見せてくれてもいいじゃんか>< 原監督とかにきゃあーひゃあーってなってる亀がかわゆす>< なにやら楽しそうな番組が始まりました!野球のこと熱く語ってる亀見るのが楽しみ。私も、いつも友達の野球話にはいってけなくてさみしいので、亀ちゃん理由に野球のこといろいろ知っていこう。手始めに原監督の本でも読んでみようかな^^


原点―勝ち続ける組織作り

原点―勝ち続ける組織作り


あと、金スマもみました。てか前番組のほうが多くしゃべってるんだねー。「およよっ」をここにも取り入れてくる亀おもろすwwwwあとマッチさんに「パァンッ!」って帽子をかぶせるあたりの説明も亀っぽくていとおしい。ちょっと笑っちゃってるし^^