カツカツ

今またカツカツを見てます!今ぐらいだもんなこんな感想あげられるの。タイミング的にも、自分の気持ち的にも。もー北海道編のゆっち&仁くんがめちゃ素敵で。ゆーくんもかわいいかわいいかわいい。普通2歳のコってあんなにかわいいもんなのですか?人懐っこくてニコニコしててほんとにかわいいですね。


「ゆうくんは今」とかやってほしい


現地のおじさんでも難しい牧割りを割れるまでやる仁くん、ウマのフンを嗅いでみるゆっち、ウマに2つの意味で舐められるゆっち、ゆうくんにメロメロな二人、紙芝居を読んであげてオムツを換えたげる仁くん、スケートリンクで仁くんにタックルするゆっち・・・懐かしいですね。とにかくゆうくんと接する二人がパパで和む。

あまりにもツボが多すぎるロケだったので記憶が薄れてたけどスタジオでマイナス30度を体験とかやってたなぁ。こっちもなかなか素敵。ゆっちの私服が凍らされててやっぱゆっちてそんな役回りだねww