はなまる・ブランチ

はなまる、ブランチとわたしだけかもしれないけど萌え爆弾が投下されまくってたので萌え苦しかった・・・!はなまるもブランチも上機嫌なかめちゃん。終始楽しそうに笑っているのは見てるだけで幸せになっちゃうぜ。特に宮尾くんの涙の説明がきゃわすぎです。しゃべりながらおもしろくなっちゃって笑っちゃうんだよね、亀ちゃん。なんか自分の中で妙な懐かしさと愛しさがあるなと思ったら、野ブタの時のなるともインタビューでの亀ちゃん(大好物)だった。オレ先におきたらぁー、いびきかきだしてえーって笑いながら話すのよ。かわええなおい。修二は全体的にかっこつけですんっとしてるんだけど、修二を演じていた亀ちゃんはものすごいかわいいし、Pちゃんと一緒にいるときは安心してすごいリラックスしてるように見えた。ヤマナデチームもそんな感じなのかなぁ。続けてブランチもみたんだけど、タケルに抱きつくかめちゃんが・・・!!!ぐほ・・・!!亀ちゃんも100点満点のかわいさだけどそれを受け入れるタケルのリアクションを見てください。身のまかせかたとかうれしそうな笑顔は200点満点のかわいさである。タケルてんさい。なんなんあの子供。。そしてくしゃみ⇒失礼しましたの流れはおっさんwwwwあんなおっさんいるよねwきゃわすぎる。それをフォローするかめりんもかわいーな。。そつぎょうしょうしょかわいかったねー。いよいよ最終回か・・・><さみしいよう!!!