CM

亀ちゃん髭剃りのCMにご出演とのことで。めでたい!!!おめでとうありがとう!ちょ、みなさん「ついに発表かぁ」ってどこでお知りになっていたのですか(´・ω・`)。まじでいつも噂とかわかんないので、毎回リアクションが新鮮なわたしです。今日もおうちかえってすぐCMだとーーー!→ひげそりひゃー!→ええ、はだかーー?!みたいなちょっとしたパニックでした。まだネット記事も見てない段階なのでなんとも言えないけど楽しみです。

パナソニックといえば水嶋のヒロさんがケータイのCMしてるのかっこいいよね。かっこいいといえば山Pの東芝とかさ。あれを亀とかかつんの誰かがすると妄想するとかーなーり萌えるwwあーいうかっこいい路線のCMにピンで出てくれたらすごい感動するだろうなぁー。関ジャニメンバーとかもさ!亮ちゃんとか意外とCMないな。あとヨコとか!夢人兄ちゃん仕様のヨコが「ドコモP-01」とか言ったらマジ惚れるよね。