かつかつ・ハーフモデルとデート

はあああああロケも最終回ですね。うれしはずかし柴又デート!はじまして赤西です。から何かが違った!仁くんが率先してボケてつっこんでたくさんしゃべってたよー!よくしゃべる中丸もいないし、芸人さんもいないし、ボケ専だけどいまいち期待できない田口だし(←ごめんw)モデルさんはボケないし、盛り上げる人いないから頑張ったのかな^^なんかめっちゃ楽しかったです^^はーでも恥ずかしかったぁ!これで仁くんがあの変なカッコじゃなかったら死んでたと思う!!デッサン対決の時のおれ上手くない?の顔がおもろす。そしてデッサンではアドリブでウインクをいれてきた仁くん。すごい特長捉えててキュートさも一番だった気がする!なのにお返しの彼女の絵がwwwwきもwwwwどっからどうみても変質者だよお。似てない一番の理由はまゆげだとおもうよ!わたしお気に入りの「!!!」テロップが最後モデルさんに使われて終わるとは思ってなかったぜ^^もんじゃでは眉毛がぴくぴく動く仁くんがかわいいー^^

それにしてもトリンドルれいな恐るべし。つきはなしたり、くっついたり、あれは男を翻弄するね〜。田口くんも翻弄されるのがまた似合うwリアルに翻弄されてそうwそして仁くんはやっぱりモテそう。「トリちゃんのモノマネもっと見たい」「いじわるー」のやりとりに、バカかいちゃつくな(byこき)とつっこみそうに、、というのは冗談でふたりともモテるやろなー、とか思ってましたw

最終回の予告。仙台バンジーに仁くん復帰映像、記録コンバンジーとか結構メジャーどころのろくーん映像に加えてピンでたっちゃんのおパンツかぶっちゃった映像がまぎれこんでいたwwwwww数ある映像の中からあのパンツかぶった映像を抜粋するなんてスタッフも結構お気に入りなんだなあのたっちゃん。