ヤマトナデシコ七変化8話 涙涙

はあああああ><恭平かわいそすぎるううう。なんだあの展開!なんかサービス満点萌えドラマかと思いきやあんな展開で終わる日がこようとは・・・><><><あんな180度転換されてもこっちはついていけへんよう><後味悪い金曜日の夜なんていややあー!
一番愛してくれて、一番愛している家族から、「産まなきゃよかった」なんて、ほんとうに辛いよね。ほんとに、何が起きたとしても言ってはいけない言葉。前からイケメン息子にこんな顔に産むんじゃなかったと思う母がおるかと思ってたけど、狂気の母を演じさせればこの人という麻生さんの熱演とほんとにうざったい周囲からの声に、そりゃ母もそうなるかという気持ちになった。こんな展開にするなら、次回じっくりとことんまとめてきてくれよー!

A studioは録画失敗して最後の10分しか見てないけど、北川景子から父へのメッセージの部分に感動。個人的事情もあって、涙涙。

そのあとマッチの金スマみて、この人、こんなに人気ですごい人だったんだと初めて知る。今では考えられない派手で意味不明の演出で嫌な顔せずやってきたんだなぁ。亀ちゃんとかぜんぜん序の口だねえ。まじすげえ。んで、マッチの涙に思いっきり釣られましたけど。何があったのよマッチ???26日見なきゃじゃないの。あれ亀は出た?出てないよね。