しょうくら

今日ちょっといろいろ考えちゃって少々凹み気味でした。もう消えたい。と思ったりしたんだけど。。

そんなところにこうきin少クラを見たら、どえらいソロがかっこよくて!導入部のダンスがすごい雰囲気あってかっこよかったです。あと、Dモキターーーー!!!雄一さまが「ヤダ」を歌いましたよ。パンパカパーン。少々テレ気味なのがよろしくて^^あとさ細かいけど最初にみんなが言う i wanna feel は何気にゆっちが一番好きだったので、今回ゆっちが独占してくれてうれしかったぁぁ。仁くんが歌うi wanna feel likeとちょっと違うのもまた好き♥♥こうきもかっこよすぎだぜええ。あとDモの群舞は圧巻。すんげーあのインパクト!