YES,フォーリンラブ

あぁぁーめっちゃおもしろかったぁぁ。

もー、この上の図がめちゃくちゃおもしろくて盛大に笑いました。なんかね、この背景とのミスマッチっていうか、あえてひきで撮った事によるシュールさ。そして本家バリの息の合った動き。笑い殺す気か。その前の意味ないツンデレもおもろいわー。

そう、やっぱり私のなかで亀の意味不明な行動そのものが奇想天外でおもしろく映るんですよね。かめに限らずわたし、自分が平凡なもんだから自分では想像もつかない行動をしてくるとキュンとくるんですよ。今回はなんか亀ほんとにもう自由ってかんじ。きっとかつんパートナーも聖だし、相手バービーちゃんだし自由にやっちゃってるんだろうなぁ。終始自由でテンション高めなかめがかわいい。ほんとに楽しそうなんだもん。

そしてきっとフォーリンラブ映ってる以外のとこで何回も何回もしたんだろうなwイタいwそんなイタいかめ好きよ♥

あと、こぉき!こぉき!ってでかい声でうれしそうに報告したがってる感じに萌え^^それに対応する若干困り顔な聖にも萌え^^

ストローでは必要以上にガン見なかめwww対決?バービーのつぶらな瞳が見える横顔がかわいいwゆっちならバービーでもあんなにガン見できないだろうな^^ペロンチョの前にまた思いっきりバービーを見るのは計算なのか素なのか。あんな目で見られたら死ぬ。そして躊躇なく間接キスにはちょっとドキ。いろんな意味でうまーい♥のバービーナイス

2-2で別れて行動のときは、うさんくさいサングラス姿の亀&バービーにうけたけど、湘南Tでさらにうさんくささがましたのにさらにウケたwなぜにバービー半そでのままwそのときTシャツ着るの手伝う亀に萌えたのはちょっと変態くさいのでさりげなく言っておきます。

てかそのあとも、「半そででも寒くないもん!」のあと軽くバービーの手握ってんだよねーーーーコノヤロー!あーいうさりげないボディタッチ絶対バービーうれしいって!!!くそー計算でも負ける><そのあとの「風邪うつされたら困る」は恭平さんから拝借ですね^^

最後の展望台ではこじれた四角関係の着地点が中途半端でおもろいんだか恥ずかしいんだかw妙に照れました。

はーおもしろかった。


カツカツおもしろかった回とかピックアップしたいなー。