風邪ひいた

久々に熱がでました。店長にもらったかな><昨日店長がよろよろで職場に来たんだけど、あれで仕事するとか大変だよねえ。Mさんと、「店長の代わりはいないからねぇ」っていう話をしました。社会人って大変。かめたすもこのしんどさでドリボやってたのかと思うとより尊敬度が増すわ。

どうしてもかつかつコレクションをキレイに保存したいがために、動画整理をしています。別に過去を美化してるわけじゃないけど、今のかつんの仕事がなくても十分楽しめるぐらい蓄えはあるから、大丈夫だよね。テレビでまくるときは追いかけるのに必死で堪能できないから、暇な時はその忙しいときのをじっくり見て楽しむ、これぞヲタクの正しい生きる道。といっても私的には今でもヤマナデにラジオに雑誌かつかつとか見るもんめっちゃあるんだけどな。

  • 音楽戦士


じんかめそろってブルマ萌え〜〜

  • Break the Records


みんなが重ねるようにしゃべって聖に「うるさい!」って言われてるくだりがすごい好き^^


171番はイナイかな?ってボケて亀に蹴られてるときの田口のにゃんポーズ。きゃわ。それを見つめる中丸。

  • Mラバ


ネバアゲを歌うかつんが懐かしい。仁くんがムダにエロス。有閑の時の仁くんもステキだったよねえええ。



こないだポンドあたりの髪型がかわいいと言ったけど、神の雫あたりもいいなぁ。結局どれもいいんかいって感じだけど。スーツとこの品のある髪型がたまらん。てか全編通してスーツとか今から考えたらなんちゅう鼻血ドラマなんだ。