卒うたを見ながら。

女の子ふたりの友達ってどっちかが聞き役になることが多いのかなあ。わたしはどちらかといえば聞き役のほう。きょうの友達役の子みたいに、楽しそうにしゃべってんのとか不満をぶーぶー言っているのを聞いているのが楽しいの。志田ちゃんにもっと話してほしいといわれたが、決して我慢してるわけではないんだけどね。 あんたの話を聞いてるほうがたのしーし現実離れできるのよって感じです。沈黙がキライというか、時間があれば何かしゃべっておきたい、いろいろ聞きたい知りたいと思う方なので、常にしゃべっている気がするけど、実際はそんなにおしゃべりでもないのかも??とにかく卒うたでひとめぼれの恋に奮闘するかわいいかわいい志田未来ちゃんでなく相方の親友ちゃんに激しくシンパシーを感じてしまった夜でした。ほんとは未来ちゃんのようにキャピりたいんだけど、あのちょっと冷めた感じとか客観的なものの言い方とかがそっくり(*´∀`*)

ところで卒うたに出ていた演技の初々しい感じの彼は入江甚儀(じんぎ)くんというらしいよ。はじめてみたけどなんか売れそう。誰かに雰囲気が似てるなと思ったら、ハンナモンタナザムービーで見た幼なじみの彼だった。なんとなく、美少年っぽい系統が。かっこよかったなー幼なじみの彼♥