カツカツ

ぎゃー仁くんブンブンパウじゃんー!!この曲、この夏にNYに行った時ツアーバスの中でみんながちょー盛り上がって踊った曲なんす。ドライバーのアフロヘアーのウィリーがこの曲がかかって「hoooooooo!!! oh my god !!!! boom boom !!!!」とか言って超テンションあがってたのを思い出す。はあぁん(*´∀`*) まさにそこに居たみんな今日の仁くんのようであった。ってそんな話はどうでも良くて。仁くんはブラックアイドピースが好きってことで(φ・д・`)メモメモ。今回カツン担全員のテンションがぐわーとあがるぐらい仁くんが麗しくてにっこにこでしたねー。やっぱ静かでたたずんでる仁くんより、元気な仁くんが好き。

最近中丸くんにどきっとすることが多いカツカツなんですが、今日の車の中の横からの感じとかリアルっぽくてやっぱりどきっとしました。あの気の抜けた感じとか背中の丸まった感じとかパーカーとかおっきいお鼻とか(悪意はありません)かわいい。みなさん、パフュームの時の彼の反応を見てくだされ笑 

かめたん髪伸びたね(*´∀`*)